カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた

profile

アギトユキ

Author:アギトユキ
夢浪漫珍遊記
今更ながら初めて犬を飼う
仕事のアフターファイブのパチの戦況と
エンターテイメンツを書き連ねる
よく分からない日記

パチ好きなので語れる方募集中
甘いいよ甘(*´ェ`)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



ちゃんぷるー

ここんところGAROやら北斗やらMAX機でさんざ投資した挙句結局取り戻せない日々が続いた為

心の拠り所甘へ避難中なのですが

甘といえど型にはまれば大爆発できるというのはやっぱり魅力的だと思います

今日はサムライちゃんぷるーを打ってきたんですが

これは確変後の時短が100回な為非常に引き戻し率がイイ台なのです

通常単発だと(´・ω・)な気分なんですが

それでもこっそり潜確だったりする場合もあるのでセグ確認の為に常にケータイは離せません

それになんつっても演出の肝であるちゃんぷるー演出がいつ発生しても脳汁モノ

通常時短中のシュッ→ガシャなんてきたらもうね(*´ェ`)

これで15R当たりも搭載しててくれれば言うこと無いんですが

まぁそこまでワガママは言わないでおきませう

| ホーム | 最近打つ機種紹介 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


