カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた

profile

アギトユキ

Author:アギトユキ
夢浪漫珍遊記
今更ながら初めて犬を飼う
仕事のアフターファイブのパチの戦況と
エンターテイメンツを書き連ねる
よく分からない日記

パチ好きなので語れる方募集中
甘いいよ甘(*´ェ`)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



ちゃんぷるー

ここんところGAROやら北斗やらMAX機でさんざ投資した挙句結局取り戻せない日々が続いた為

心の拠り所甘へ避難中なのですが

甘といえど型にはまれば大爆発できるというのはやっぱり魅力的だと思います

今日はサムライちゃんぷるーを打ってきたんですが

これは確変後の時短が100回な為非常に引き戻し率がイイ台なのです

通常単発だと(´・ω・)な気分なんですが

それでもこっそり潜確だったりする場合もあるのでセグ確認の為に常にケータイは離せません

それになんつっても演出の肝であるちゃんぷるー演出がいつ発生しても脳汁モノ

通常時短中のシュッ→ガシャなんてきたらもうね(*´ェ`)

これで15R当たりも搭載しててくれれば言うこと無いんですが

まぁそこまでワガママは言わないでおきませう

最近打つ機種紹介

初っ端ですがパチ話からいきます

会社もとい自宅から歩いて5分のところにパチ屋が2件もあるもんだから

昨年の今くらいの時期にエヴァ4が出て以来日常的に通いつづけてもう1年

収支表なんかまったくつけてないんだけど

生活レベルは変わってないからとりあえずトントンなんだろうなぁと妄想

世の中でMAXタイプが出回っててドル箱山積みが当たり前の時代ですが

自分自身は時間も掛けるお金も度胸も消えうせたので最近は甘に入り浸り

やっぱ演出みれないと楽しめないもんねぇ

それでもって投資少なくて積めるならそれに越したことはない

ちょっと前まではエヴァPとギャラクシーエンジェルを5ヶ月くらい座り続けてたけど

流石に見飽きちゃいました(演出ほぼコンプしたんじゃないかなってくらいに。。。

最近やってて相性いいのは義経、戦国乙女、エキサイトジャyック、マイナーどころで天竺ロード

全部甘タイプね

天竺ロードなんて全国でも全然置いてるとこなくって知ってる人も少ないんじゃないかってくらいな

代物なんですが(失礼)そこは天下の牙狼のSanseiR&D

なんかしらんが出る

地元のじさまもばさまも初当たりの出球が少ないもんだから(そういう機種なんです)だーれもすわりゃしないでやんの

こういう台を狙ってこそ、そして愛してこそユーザーは楽しめるってもんですよ

まぁ自分も

「あー今日も空いてないな。お、角席なのに誰も座ってない・・?
いつも打ってるのは常連が座ってるしなぁ、こいつでも打ってみるか」

な、流れで打って出たもんだから好きになっちゃったクチなんですが・・・

スペックやゲームフローはコチラ

変則で極悪なスペックなんだけどお釈迦様が千葉さん(北斗のあの声の人)なんで打ってます

回収もなんだかんだで今年だけで70kいってるしなぁ・・・

ハマレば爆発力は牙狼並みなので機会があればお試しあれ

| ホーム |


 BLOG TOP 


